忍者ブログ   
admin
  〜下半身麻痺の猫と共に〜
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
以前、サーバー攻撃で 消えてしまったBLOG! にゃんこお友達のPekokoさんが送ってくださった 過去のBlog文章をもとに 再構築を決意! 文章はすべてアップ完了!! しかし・・・まだ写真が追いつかない・・ 必ずすこしづつ完成させるぞ〜〜〜〜!! ほんとうに pekokoさまありがとうございました! そんなお優しいpekokoさまのBlogはこちら^^v http://blogs.dion.ne.jp/pekoglow92/ ダンちゃん&ボーちゃんのかわいい日常が見られますよ! 必見!!^^
PR
   
  
   
   
                       
   
みなさま素敵なクリスマスを    
  
   
   
                       
   
たくさんのメッセージほんとうに心から心から 感謝申し上げます。 今、少しづつですが皆さんのところに 御返事させていただいています。 リンクの無かった方には この場にて御返事を・・ リンクのあった方の所には 直接御返事をと思っておりますので あたたかなコメントをいただいたのにも かかわらず、遅い御返事・・ 大変な無礼お許し下さいませ ちびからも 「かよしゃん!みなさんへの御返事、宜しく頼みますね!」と 強く握手、お願いされました! このところ南国九州宮崎も冷えています 皆さんも風邪には充分ご注意下さいますように お願いいたしますね^^    
  
   
   
                       
   
またまた・・長いことHPも掲示板もBlogも頂いたメールの返信も そのままになっていて本当にごめんなさい。 私自身、色んな想いやなんかが私を占めて、 頭も体もうまく働かなかったせいで心に余裕がありませんでした。(情けないっ・・) みなさまのお優しいお気持ち心にしっかり届いております。 ふとHPも辞めちゃおうかと心によぎりましたが みなさんの励ましのお陰で「なにくそ〜〜」と 続けていこうと思えた次第です。 ほんとうにほんとうにありがとうござました。 ちびも良くなったりまた調子崩したりを繰り返していて やっとココ一週間でほんとの元気になった感じなのです。 そう言えばこの数年、何だか天候がおかしい・・。 もしかしたら猫なりにもそれを感じていて 今回は来そうで来ない春に 体調を崩したのではないかと思うほどです。 人間とは違って自然に身を任せて生きるが故に 色んな自然の影響は多いんじゃないかなぁ・・・。 って勝手に思ったりして・・・・。 「ちび!!や〜っとホントにホントに元気になれたね!! も?このまま元気でいて下さい! 心から心からお願いです。も?なんにも要りません。 欲しくありません。 だから・・だから傍にいてくれるだけでいいから。」 そんな想いでいっぱいのこの頃でした。 少しづつですがまたHPの更新も頑張りますので みなさまっ、これからもよろしく ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。    
  
   
   
                       
   
みなさま どんな新年をお迎えですか? 昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。 カウントダウンの仕事で31日〜1日にかけて 深夜の仕事をして 時間の感覚がおかしくなっているかよです^^ 明日から実家へ帰省してきま〜〜す^^    
  
   
   
                       
   
今年も本当に有難うございました。 コメント頂きました皆様には新年になりますが また改めてレスをさせて頂きますので 宜しくお願い致します。 みなさま・・良いお年をお迎え下さいませ 来年も宜しくお付き合いくださいますように・・。 追伸、ちびもすこしずつ快方に向かっています^^ ご心配本当に有難うございました    
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おむつ猫「ちび」かよ
性別:
非公開
自己紹介:
消えてしまった過去のBlogを再構築中です。写真は見つかり次第アップ予定です!
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おむつ猫と暮らすしあわせ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++