忍者ブログ   
admin
  〜下半身麻痺の猫と共に〜
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
年が明け、遅ればせながらの 新年のご挨拶になりましたこと お詫び申し上げます 今年も4にゃん共々 何卒宜しくお付き合いくださいますように お願い申し上げます では今年の目標を4ニャンにインタビューです! ちびで〜す!! 今年の目標は 少しダイエットして 「ちびデブ」と呼ばれないように 頑張るでっしゅ! ぎ〜で〜す! 私は4にゃんの中の紅一点!! だから今年の目標は その名に恥じぬよう 「乙女らしさ」を磨きたいと 思っておりますの^^ 茶ぁ〜で〜す! このところのかよしゃんの怒りを見ていると ボクは今年いっちゃんの 教育係として頑張らねば!と 痛切に思っております いちでぇ〜す! ボクは気ままに自由に生きてきたから このまま突っ走りたいと 思っていまぁ〜す! 趣味は睡眠前の運動会です 何ぃ〜〜〜っ!! いっちゃん!!それはいけません!! きちんとした生活をしましょう!!By,かよ 何だか不安な一年になりそうな予感です・・・^^
PR
   
  
   
   
                       
   
毎朝早くからお出かけの飼い主・・ 僕らはいつも三匹でお留守番・・。 夏のこの時期は毎年のことで わかってはいるけど 何だか夜にも疲れてる飼い主は 遊んでくれる気配もなく ほんと淋しい限りだ・・・。 こうなったら寝ることに専念しようと みんなで決めて・・ おかげで 夜は深夜まで目が冴えている・・・。 明日も仕事ですかぁ???? 沢山、沢山働いて 美味しい物いっぱい食べさせてね。    
  
   
   
                       
   
ちび「背筋に何かを感じるっ・・・」 ーーーゾクゾクーーーー ちび「どなたか除霊をおねがいします・・。」 ちび「にゃ〜んだ 茶ぁ〜ぼ〜かぁ・・・。」 茶ぁ「ボクもカメラに写りたいんだよ!」    
  
   
   
                       
   
こうやって並んでいると、 何らか三匹で波長を合わせて生きてる感じがします。 そして私も旦那も・・ 一匹が起きるとみんな起きてくるし・・ 私が動けば茶ぁ〜が金魚のフンだし、 ぎ?が走ればソロリソロリと後ろからちびがストーカー ちびが寝てると私が添い寝(嫌がってるけど)・・ 茶ぁ〜がおりこうにしてると旦那がいたずら・・ 毎日こんな繰り返しで みんニャで生きてるんですよね。 先ほど旦那が布団に入りましたら 就寝の合図・・・ みんニャおねんねしてくれています。 私だけ起きてる状態!! わたしもみんニャと生きてるし 波長あわせて おやすみぃ〜〜いたしまする。 いい夢みよ〜〜〜っと!! ZZZzzzzzZZZZZzzzz~~~    
  
   
   
                       
   
タワーで、独り遊びしていたちびゴン! ふと、イヤな気配を感じた・・。 でた〜〜〜!! 茶ぁ〜怪獣!! 「トリャー!!バシバシ!!」 上からの攻撃である!! ぎ〜「うにゃ!!こんな卑怯な確信犯は見逃してはいけない・・・。」   「よし!こうなったら自慢の左パンチだ!!」 ぎ〜「必殺!!ぎ〜ちゃんの左パンチ!!」 茶ぁ〜「ZZZzzzz~」    「ZZZzzzz~~~~~」    「ぎ〜ちゃんの左パンチは効く〜〜っ」 夢の中でもパンチ食らったにゃり!!    
  
   
   
                       
   
ちびは相変わらずぎぃ〜ちゃんが大好き。 ぎ〜ちゃんが寝てるとすぐに近くに行って 「大好きニャン!!」と、舐め舐め にゃんどもにゃんども しつこい 舐め・舐め^^ すると・・ ぎぃ「ぐっすり眠れないわよ・・・」と     起きて ウニャウニャ文句がはじまる。 ちび「にゃんにも悪い事してないニャン!」     ウニャ・・で、見ての通り、一触即発・・。     もうあとは・・ご想像にお任せ・・ 愛しすぎて〜  けんかなんて、 ねっ・・・^^ その頃茶ぁ?は?? 何故か・・・座っていました!! 変な子っ^^(ピンボケごめんなさい) まだ愛は関係ないのね・・。    
  
   
   
                       
   
昨日、帰りが遅くなった私・・ 台所へ行くと・・・「ごはんまだかにゃ隊」が陣取ってた。  私「待ってね!!いますぐにあげるから・・」と いろいろ済ませていたら・・  ぎ〜に・・・・叱られた。  茶ぁ〜はもうそこには居なかった。  でもそこに彼はいた・・・。一人で・・。  「写真なんて撮ってないで早く」  私「はいはい!」と  立ち上がった私に・・  期待しているちびでした!! ^^昔作った替え歌^^^^ にゃいにゃい16(シックスティーン)替え歌                歌:デブ猫隊 にゃいにゃいにゃい!メシがにゃい! にゃいにゃいにゃい!ニボシにゃい! にゃいにゃいにゃい!これじゃあぶにゃい! おこらせるぜ、えさばこに、何もにゃいにゃんて〜 あばれちっくな、野良にゃんにも、まず見あたらにゃいね〜 おねむ中に、抱きついて にゃんを好きだって もし したなら 暴れてやるにゃ〜 ジタバタするなよ!ニャン紀末がくるにゃ 欲しけりゃ メシすぐ 皿に盛れ〜〜 にゃいにゃいにゃい!メシがにゃい にゃいにゃいにゃい!水がにゃい にゃいにゃいにゃい!それじゃあぶにゃい!    
  
   
   
                       
   
なんだかね〜〜〜 茶ぁ〜が、微笑みながら ぎ〜を毛繕いしてる・・・ そう見えるのは私だけかな?? 最近、食う!寝る!遊ぶ!が激しい茶ぁ〜〜。 すっかり我が家の中心的存在・・・ 困ったモノです^^でもでも ちびもぎ〜も茶ぁ〜と遊ぶの大好きです。 ちび・・座りやすいのかい?? よくこんな風に座椅子やクッションに座ります^^    
  
   
        
  
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おむつ猫「ちび」かよ
性別:
非公開
自己紹介:
消えてしまった過去のBlogを再構築中です。写真は見つかり次第アップ予定です!
バーコード
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おむつ猫と暮らすしあわせ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++