忍者ブログ   
admin
  〜下半身麻痺の猫と共に〜
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
なんて久々のBlogなんだ・・・。 私はほんと一つのことしかできない 駄目な奴で・・仕事が入るとそのことばかりに 頭が傾いて・・・。 情けないです・・。 1月の終わりから3月1日まで続いた仕事も ようやく終わり、少し心がのんびりできる時です。 2月の途中、ちびが不調になり今回ばかりは 命が!!と不安になった。 もう少し手遅れなら 腎不全・・とまで言われ 回復にかなりの時間がかかってしまった・・ これには自分の不甲斐なさに自分を責め立ててしまった。 ごめんね!ちび・・。 でもようやくいい表情になって いつもの元気を取り戻してくれて 本当に感謝なのです。 ちび、ありがとう!神様、ありがとう! この「ちび」の表情・・大好きな顔! 調子いいときには決まってこんな顔をして 遠くを見つめてる・・・。 「明日を夢見て・・」by.ちび ってか??
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おむつ猫「ちび」かよ
性別:
非公開
自己紹介:
消えてしまった過去のBlogを再構築中です。写真は見つかり次第アップ予定です!
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おむつ猫と暮らすしあわせ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++