忍者ブログ   
admin
  〜下半身麻痺の猫と共に〜
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
みなちゃま・・茶ぁ〜です。こんにちは! ボクは動物病院の前に、兄弟二匹で箱に入れられて捨てられていました・・ しばらくは病院の中で先生や看護士さんに育ててもらって・・ そしてこのお家に2005年9月26日にやってきました。 その時、大きなおねぇちゃんと大きなお兄ちゃんに驚いて、すぐにお友達になれなかった・・・。 淋しくて淋しくて仕方なかったとき・・ このボクの横にいる「おしゃる(サル)ちゃん」が 『いつかなかよくなれるさっ!大丈夫!!』って ボクを勇気づけてくれたんだ。 あれから4ヶ月、ボクもすっかりこのお家の子として みんなとも仲良くできた・・・。 それもみんな、おしゃる(サル)ちゃんのお陰なんだ・・。 ボクがいつもくわえて遊ぶから汚れちゃったね・・・。 ごめんね・・ でもこれからも仲良くしてね。 大好きだよ!おしゃる(サル)ちゃん!! これからもボクのそばに一緒にいてね。 茶ぁ〜は、 このおしゃる(サル)ちゃんの姿が見えないと 小さな声をだして探し回るんです。 ほんとにほんとに大好きなんだね! あまりに汚れているから新しい同じのを 買ってあげようとしたら 何処を探しても同じのが無いんです・・・。 じゃせめてもと違うぬいぐるみを6度ほど買い与えたのに 見向きもしません。。。。 どうしてなんだろう?? もしかしたら、動物病院の前に捨てられていたもう一匹の 兄弟(その後体調不良から病院でお星様になったみたい・・(T^T))の 魂が宿っているのかな?? 今もこんな風に近くで寝る茶ぁ〜なんです。
PR
   
  
   
   
                       
   
昨日、帰りが遅くなった私・・ 台所へ行くと・・・「ごはんまだかにゃ隊」が陣取ってた。  私「待ってね!!いますぐにあげるから・・」と いろいろ済ませていたら・・  ぎ〜に・・・・叱られた。  茶ぁ〜はもうそこには居なかった。  でもそこに彼はいた・・・。一人で・・。  「写真なんて撮ってないで早く」  私「はいはい!」と  立ち上がった私に・・  期待しているちびでした!! ^^昔作った替え歌^^^^ にゃいにゃい16(シックスティーン)替え歌                歌:デブ猫隊 にゃいにゃいにゃい!メシがにゃい! にゃいにゃいにゃい!ニボシにゃい! にゃいにゃいにゃい!これじゃあぶにゃい! おこらせるぜ、えさばこに、何もにゃいにゃんて〜 あばれちっくな、野良にゃんにも、まず見あたらにゃいね〜 おねむ中に、抱きついて にゃんを好きだって もし したなら 暴れてやるにゃ〜 ジタバタするなよ!ニャン紀末がくるにゃ 欲しけりゃ メシすぐ 皿に盛れ〜〜 にゃいにゃいにゃい!メシがにゃい にゃいにゃいにゃい!水がにゃい にゃいにゃいにゃい!それじゃあぶにゃい!    
  
   
   
                       
   
なんだかね〜〜〜 茶ぁ〜が、微笑みながら ぎ〜を毛繕いしてる・・・ そう見えるのは私だけかな?? 最近、食う!寝る!遊ぶ!が激しい茶ぁ〜〜。 すっかり我が家の中心的存在・・・ 困ったモノです^^でもでも ちびもぎ〜も茶ぁ〜と遊ぶの大好きです。 ちび・・座りやすいのかい?? よくこんな風に座椅子やクッションに座ります^^    
  
   
   
                       
   
みなさま どんな新年をお迎えですか? 昨年中は本当にお世話になりありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。 カウントダウンの仕事で31日〜1日にかけて 深夜の仕事をして 時間の感覚がおかしくなっているかよです^^ 明日から実家へ帰省してきま〜〜す^^    
  
   
   
                       
   
今年も本当に有難うございました。 コメント頂きました皆様には新年になりますが また改めてレスをさせて頂きますので 宜しくお願い致します。 みなさま・・良いお年をお迎え下さいませ 来年も宜しくお付き合いくださいますように・・。 追伸、ちびもすこしずつ快方に向かっています^^ ご心配本当に有難うございました    
  
   
   
                       
   
ちびの毎日のおむつ生活に うれしいうれしい開放の時間^^ おむつはずして「ちびのオールヌード!!」 この時をきっとちびは楽しみにしているに違いなく 瞳もキラキラして見える!! 「満足ニャ!!」 こんなふうにおむつもせず横たわっていると 他のにゃんこともかわんないでしょ^^ 毛繕いもうまいものです・・・。 (腹の肉が邪魔そうですが・・・^^) オールヌードのちびを見てると 違う猫を見てる・・そんな気さえしてしまいます。    
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おむつ猫「ちび」かよ
性別:
非公開
自己紹介:
消えてしまった過去のBlogを再構築中です。写真は見つかり次第アップ予定です!
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おむつ猫と暮らすしあわせ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++