忍者ブログ   
admin
  〜下半身麻痺の猫と共に〜
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
コメントのレスやメールなどの御返事も ままならないまま 新しくBlogの記事を書いてしまいますことを はじめにお詫び致します ^^^^^^^^^^^^^^^^^ 実は フジテレビの「チンパンニュースチャンネル」という番組に ちびが出演させて頂きます (私の住む地域では放送が無いのですが)(涙) 先日、遙々東京から取材にお越し下さいました ちびは緊張できりきり顔・・とほほ とにかく怒ってしまって大変でした 顔が怖いのなんの・・・ (取材の皆様申し訳ありませんでした) 私もにゃんだか緊張するし 保護した当時のちびの事を想いだして(T^T)になるわで 慌ただしい時間でした でも今回、新発見!! おむつを外して歩く姿を撮影したい!・・と言われたとき サスペンダーでの支えのお陰で歩けていたはずのちびが 火事場の馬鹿力??(カメラへの怒りと恐怖で) サスペンダー無しで、全力疾走!! こればかりは私まで「うそ??!こんなのはじめてみた???」の 感激でした。 でも取材の方が帰られた後におなじ状態にしましたが 傾き歩きしか出来ずじまいでした・・・。 でもお陰でまだまだ回復するかも^^ってすんごい期待大です! 今回取材頂けたことで 私自身、恥ずかしさもありましたが 何より テレビを見てくださっている ハンディを抱える動物の存在を知らない皆さんに ハンディキャップを抱えた動物=安楽死ではなく ハンディキャップを抱えた動物とでも楽しく共生でき、 その共生から人は 生きる沢山のパワーをもらえることを 知って戴き そして動物のハンディを克服しようとする姿を 見て頂けることが 何よりのしあわせかな。。。  今のちびはもう下半身麻痺の猫ではなく  下半身麻痺だった猫!です そんな経過をたどり 今もなお完全克服しようとする ちびを取材したいとのフジテレビさんの お申し出がとても嬉しかった 「元気に歩き、走るちびちゃんを取材したい」と・・ 安楽死の選択をしなかったからこそ今がある! そんな想いと 「共」 という文字の意味を伝えられたらいいなぁ・・。 ちび、おちゅかれさま^^ 11月23日(木)のオンエアーの予定だそうです
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おむつ猫「ちび」かよ
性別:
非公開
自己紹介:
消えてしまった過去のBlogを再構築中です。写真は見つかり次第アップ予定です!
バーコード
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おむつ猫と暮らすしあわせ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++